装飾したかったけどするトコなかった

ブログ記事を装飾したくて、手っ取り早く【はてなブログ】のアプリをインストールしてみました。

あんまりアプリ増やしたくないから、ブラウザでやりたかったんやけどな…スマホのブラウザからだと、出来ることが限られる上に面倒くさそうなので仕方ない。

入れてみたらちょっとした装飾なら簡単に出来ちゃうので、私のような初心者さんにはおすすめでした♪

 

というか…Google Playでの評価2.8って!

子供にこんな評価のゲームアプリいれてって言われたら躊躇するレベル…

App storeでは評価3.8。せめてこれぐらいは欲しいなぁ。

 

まーでも入れてみたら…簡単でいいけど、Androidでは色を付けたり出来ないからこの評価もうなずけるかも。iosでは出来るらしい。

 

色々やるんやったらやっぱりパソコンなんかな…?

でもわたしのパソコン…ついこの間壊れちゃって使えない!当分はスマホ一本でいくしかない!くぅ~パソコン欲しい!

 

ほんで結局、何も装飾してないやんw

こんな思い付くままの日記じゃ強調することも何もないわな~