DAISOさんの「カラーボックス用3連フック」で雑用が減らせた

DAISOさんで前に見かけて気になっていた「カラーボックス用3連フック」を買ってきました!

これめっちゃいいです♪

カラーボックスに元々ある「ネジをゆるめて掛けるだけ」でフックが付いちゃう。カラボに穴も開かないし、シンプルだから変に主張しなくて手軽!これ考えた人天才か!


f:id:namaokan:20211210180343j:image

 

うちはお姉ちゃんが毎日使うヘアアイロンの放置に困ってたので、洗面台の横にあるカラーボックスに取り付けました。

今までも置き場は洗面台の扉裏に作っていたんですけど、使用直後は熱くて直せないんですよね。毎日、冷めてから私が直してたので「熱いまま収納できるケース」とか買おうかな…と考えてたんですが。うちの家族は私を筆頭にズボラなので簡単に掛けるだけ収納が合ってるはず!見た目はキレイではないけど、邪魔にならず片付いてれば私的にはOKです。これで日々の雑用が1つ減りました!よっしゃ~!