無い方じゃなくて、ある方を見たら幸せに気づけた

まとまった時間がなくて観たい映像コンテンツやら積み本が溜まりまくってるって愚痴ったら、友人から「好きなことが昔から変わらず山積みってすごい事やと思う」って言われました。

なるほど…!

好きなものが山積みって、改めてワードで見たらめっちゃ幸せやん(笑)

そもそも膨大な数の書籍やら映像やらが日々生まれる世の中で(創作者様ありがとう)、観たい読みたいモノがゼロになる日は永遠に来ないし。逆にゼロになったら寂しすぎるし。

時間に終われてる事だけをクローズアップして嘆いてたけど、好きと思えるモノがたくさんあるめっちゃ幸せだった自分に気付けた日でした。

気付かせてくれた友にもありがとう。幸せ♪